ゴッ輝 | hisaejunさんのブログ

ゴッ輝

原作時代…?


初版で単行本途中まで持ってますが…ガーン



有り得ない設定と

マジメな医療説明が

結構読みやすいッス



ドラマ化の話を年末に聞いて…



あ゛~、やっちゃうんだ( ̄▽ ̄;)


期待はしてなかったけど


実際見て



やっぱそこに力入れるんだ~


予想通り…


原付きドラマしか作れないTV


そりゃ仕方ないかってトコですが



スポット当てすぎると


安い話になるから


止めた方が良かったのに…



どっちかというと

昔やってた


えーと、


サトラレ?


くらいで作って欲しかったな~~


不思議な能力より人情




ドジ輝の努力とか葛藤に

スポット当てた方が


反対に冴えるんだよね~


まあ、サトラレは原作知らないんで例えるのはどうかと思いますが…



しかも北見役最悪



役者さんではなく


設定が最悪になってました



北見は…(ー'`ー;)


…あんな高ビーじゃないのに~~しょぼん



あれじゃかかりたくない医師の代表みたいな設定じゃ~んプンプン



病院自体がプライド高いのが表立って…


予想より最低の設定で泣きそうです(;o;)