コミュニケーション | hisaejunさんのブログ

コミュニケーション

【バレンタイン&ホワイトデー企画】恋愛には何が必要? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】恋愛には何が必要? 参加中
恋愛だけでなく他人と付き合う上で尊敬を一番に重きを置きますね~


尊敬出来ない人の子どもを命懸けで産むなんて久江は絶対イヤだから…


まず尊敬があって、付き合いが始まり、コミュニケーションの取り方で長続きするのではないでしょうか?


久江は他人の前で声を出して泣いたことはほぼ、ありません(;o;)

涙を見せることも声をあげて弱音を吐くのも苦手です。

だからかな?
涙を見せたら、弱音も言えるようになったり、甘えたり…してしまいますあせるあせる


なんでも話すので他人に勘違いをされますが心を許してるワケでもなく汗…最終ラインは絶対踏み込ませません(;¬_¬)


付き合う相手は鏡。


この表現は難しいですが久江の解釈としては…鏡のように二人で同じ動きをしてみると、はっきりわかると思います。


相手の動きを予測する。
どう思って動いたのか考える。
反対に自分の動きを相手に伝える
考え過ぎると自分から動けないし、好き勝手動いたら、鏡の動きが出来ない( ̄^ ̄)


お互いが理解しようとする姿勢だと思います。


短い時間しか会えないなら、相手の先回りして遠慮したら余計理解しあえなくなってしまうと思います。