《オススメ》されて…食べたくなった【コンビニ商品】♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い



親友ちゃんから…

『ラキコは食べた~??

美味しいよ、ラキコが好きそう♡』

と…LINEが来たニコニコニコニコ



“オススメ♡”されたのは…

コチラ~下差し





(画像は、お借りしました…お願い




単純な私は…

聞いたら、素直に食べたくなって泣き笑い笑


早速、見てみよう~と…

思っていますゥ~ひらめき虫めがね



ヤマザキの“チーズケーキ♡”が

美味しいから…よだれよだれ

きっと「美味しいだろう」と

ヨ…ヨ…ヨダレが…酔っ払い飛び出すハート

(上品じゃない表現…すいまてん悲しいお願い






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…
今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ



最後まで、読んで頂き…
ありがとうございま~すハート



今日のひとことブログ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する