《スーパー》で、見知らぬ親子が喜んでくれて【嬉しかった事】♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い



昨日…

スーパーで、買い物前に

トイレに行きたくなった私…不安不安



“2つ”あるトイレの

“1つだけ”空いてたトイレに

私が、入ろうとしたら…

『出ちゃうよ~大泣き』と、言ってる

女の子の声が聞こえてきた…キョロキョロ気づき



「その親子」が、入ってきたので

私は…『お先にどうぞ~ニコニコ

と…トイレを譲ったニコニコニコニコ





私は、もう1つのトイレに入った後に

出て行ったら…デレデレ

その親子が

トイレの外で、待っててくれて…ニコニコ立ち上がる



お母さんが、お礼を言ってくれた後に

小1ぐらい??の娘ちゃんも…

『優しいお姉さん、ありがとう~♡』

と、言ってくれて悲しい愛



私がした事は、チョットした事なのに

わざわざ、親切に待ってて…♡


“お礼”を言ってくれた親子の気持ちが

すごく嬉しかった私デス笑い泣きキューン

(“お姉さん”と言われた事も

嬉しかった私←えっ??単純泣き笑い笑






イベントバナー




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ



最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する