今夜から《楽天SS》だけど…気になる物ばかり♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





今夜から始まりますね下差し

イベントバナー



色々と見てるけど~目飛び出すハート

“アレもイイ~コレもイイ~ラブ”と…

見てると欲しくなっちゃう笑い泣きうずまき



なので…

「先に買わなきゃイケナイ物♡」を、

ピックアップしてから買うゾ~ひらめき気づき

と、決めた私…知らんぷり音譜




ピックアップしないと

優柔不断な私は、目移りしちゃって…

“迷走中もやもや”に

なっちゃう私だからん泣き笑い笑







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する