やっと出会えて《満足》した♡【ファミマ】の商品☆☆#私の幸せな時間 | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い



昨日…

気になってて、食べたいのに

出会えてなかった“ファミマ”商品と…

やっと出会えた~ラブ飛び出すハート

(好きな人との再会かっパー泣き笑い笑




“LINEニュース”で、見てて…目

「7月の発売」だったらしいのに

なかなか…出会えなくて…悲しい

諦めかけてた昨日…

めでたくお祝い買えた~♡わ~いパー爆笑パー





食べたかったのは…コチラ~下差し






(画像は、お借りしました…お願い




さっそく…昨夜、食べたら…よだれよだれ

私的には…あまり…

「紫いも感」は感じなかったけど~知らんぷり



ミスドの「オールドファッション風」な

感じで…ピンクドーナツドーナツ



外の“サクッと感♡”と

中の“しっとり感♡”の食感や…

ちょうどイイ“甘さ♡”が

私は「好みドキドキでした~ラブ飛び出すハート






昨夜も、美味しく食べて…

“私の幸せな時間酔っ払い”を、

過ごしました~グラサンチョキ







今、気付いたけど…

もう、あっという間に終わるのね下差し


イベントバナー






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート



私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する