アレッ??気がついたら《最近》ハマってる【ドラマ】♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い




今日は…

何日かぶりに“30℃”越えで

久々に、暑いッッ炎ラキコ市デス煽り

毎日の…

気温差に、ついて行かねばならぬ…無気力



皆さんも「夏バテ」に

お気をつけて、お過ごし下さいねラブラブ





最近…

さりげなく観てた「ドラマ📺️」に

ハマり始めている私…知らんぷり知らんぷり



日テレ深夜…

火曜・夜11時59分~

「上田と女がDEEPに吠える夜」

の後に、放送中…のドラマ…




深夜・0時24分~

「どうか私より

不幸でいて下さい」

と言うドラマに、ハマり始めてマスちゅー




マンガが、原作らしいけど

内容が…

姉妹での“ドロドロ系”のドラマ📺️



数年前からの私は…

さらりと観れる“チョット笑える”

ような…ドラマばかり観てたけど目飛び出すハート



久々に…

“ドロドロ系”のドラマを観たら

私的に…

「ストレス発散?」にも、なってる感じで

面白くてハマってる凝視飛び出すハート



あらすじが、上手く説明出来ない私…

ごめんなさ~い悲しいお願い



気になる方は…観てみてね~ひらめきひらめき







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート



今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する