《売り切れ??》欲しかった物がなくて【テンション】下がった私…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん…いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





まだ…

風邪を、ひいてから

“完全復活”してない私ですが~知らんぷり



さっき…

LINEニュースを、見たら目気づき

「ローソンスイーツカップケーキ」が、

食べたくなって…行ってきた~歩くダッシュ




私が、求めてたのは…コチラ~下差し






(画像は、お借りしました…お願い






“生クリーム系チョコカップケーキ”が…

無性に、食べたくなってよだれよだれ




探しに行ったのに…

「売り切れ」だったのか??

1個もなくて~悲しい泣



スイーツチョコカップケーキを…

“食べる気マンマン♡”だったので

コチラ下差しを買って帰宅しました歩くダッシュ






欲しい物♡がなくて…

テンション下がったけどダウンダウン




“好きなクレープ♡”で

テンション上げてアップアップ

休日を…

ゆっくりしようと思いま~す泣き笑い笑









イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する