人の《コーデ》を見て、気になってしまった【服】…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様デスジュース栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





先週末の…

お客様のコーデを、見たら目飛び出すハート

気になってしまい♡

買おうかなぁ~?と…迷ってる

“単純過ぎる”私が居ま~す泣き笑い笑




お客様のコーデ♡は、こんな感じ~下差し


(画像は、お借りしました…お願い



「ロンTセーターに、キャミワンピエプロン

だったんだけど~ラブラブ




私…“キャミワンピ♡”を、

持ってないし…知らんぷり

“キャミワンピエプロン”なら

お店でも『着れる♡』と思い…デレデレ飛び出すハート


余計に、欲しくなってる私デス酔っ払い





欲しくて、色々と見てるけど~目気づき

“キャミワンピエプロン”の

デザイン等で、迷ってしまい…



「コッチも気になる~アッチも気になる」

と、なるし…煽りもやもや



見てると“みんな同じ”にも

見えてきて~滝汗滝汗


じぇ~んじぇん、決めれなくて…

頭から、煙が出そうで~す絶望絶望







イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 


 

 

 



 

 



って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する