【今年】も欲しいけど、どんなタイプがイイか??迷ってる私…♡♡#私の買ってよかったもの | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様ですジュース栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





昨日も…

買い物行く時に、履いて歩く

『歩きやすくてイイ~♡』と…ラブOK



お気に入りの

“買って良かった~ラブラブと…

履く度に思う、コチラ~デレデレ下差し


 




私は…

お気に入りになるとラブ


気が付けば…

“お気に入り♡”ばかりを

使ってしまうんデスちゅー



皆さんも、そうなのかなぁ~知らんぷり??



私は…

“洋服”も…“物”も、お気に入りばかり

使ってしまってマスニコニコニコニコ






“サンダル♡”も👡

同じ物ばかり、履いてて…

「靴底」の減りが早くなるのが

イヤだから~知らんぷり



もう1つ“サンダル👡”を…

今年も

欲しいなぁ~と検討中~ちゅー飛び出すハート



『どんなタイプ♡』がイイか??

童謡のように…

迷子の~迷子の~子猫ちゃん~ルンルン

になってマス笑い泣き

(子猫って顔ではナイけど~泣き笑い笑







 

 


 





 

 

 

 

 

 

 

 


 





って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ



最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




私の買ってよかったもの

 


 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー