【昨日】ウチのスタッフが着てて、可愛かった《服》…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様デスジュース栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





昨日…

用事があって…ウチのスタッフと

プライベートで、会った時に…ラブラブ


彼女が着てた“シャツ👚”が

可愛かった~ラブ飛び出すハート




『イイね~♡カワイイ~酔っ払い』と、

言ったら…

コチラの“シャツ♡”だった~ラブ飛び出すハート

コチラの「ネイビー♡」下差し





袖が「ボリューム袖♡」で…

可愛かったし~ラブ

彼女は『合わせやすいよOK』と、

言ってた~ひらめきニコニコ




いつも、言ってるけど~知らんぷり知らんぷり

可愛く着てるのを…

見ちゃうと目飛び出すハート



私の中に、隠れてる魂

“欲しい欲しいオバケおばけ”が…

顔を出してくるゥ~泣き笑い笑






 

 


 

 

 

 



 

 



って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート





今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する