《今日》着るのが楽しみな【楽天】で買った商品…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





今日は母の日花束ですね~ハート


今、読んでくださってる…

ママさんラブラブ


ママ業を、毎日…

頑張ってて、尊敬してますニコニコニコニコ

いつも、お疲れ様デスイエローハート


ステキな“母の日♡”を、

お過ごし下さいね…ニコニコ愛飛び出すハート







皆さ~ん…いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





昨日の午後…
『GU』の商品が届いた後に…プレゼント




注文していた…
オシャレな皆さんが持ってるニコニコ飛び出すハート
シアーの“バズりTTシャツ
が、届いた~プレゼント


私は…
「ダークエンジェル」さんで
購入しました~爆笑飛び出すハート


私が買った“黒の商品”は…上差し
1枚だけ♡違うタイプの
コチラにしてみたよ~ニコニコキューン



(画像は、お借りしました…お願い




『サイドスリット入り♡』を…
買ってみた知らんぷりルンルン


着るのが、楽しみで…
買い物に、早速着ていきま~すニコニコニコニコ


新しい服Tシャツスカートを、
着る時の気持ち♡が…
私は『大好きラブラブ』デス酔っ払い飛び出すハート








暑くなってくると…晴れ
『ロゴTTシャツも、
やっぱり欲しくなっちゃいマスラブ飛び出すハート



イベントバナー




 


  

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 




って、事で…アナタも私も…
午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ



最後まで、読んで頂き…
ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する