見たら…抑えてた、欲しい気持ちが出てきた【バッグ】…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様デスジュース栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





またまた…

“LINEニュース”を、見たら~目



ガマンしてた…

“バッグカバン”を、欲しがってた気持ちが

復活し始めて…♡

“お仕事用バッグカバン”が、

気になってる私デス…ラブ飛び出すハート







気になったのは、コチラ達~下差し









ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート








(画像は、お借りしました…お願い








“アベイル”の商品…カバン

どちらも“形♡”が、私好み酔っ払いキューン

だったので~気になりました~ラブ




お仕事の時は…私の場合…

“長財布財布”が、ラクに入る

大きさを、求めてて~知らんぷり知らんぷり




また…バッグも…カバン飛び出すハート

気になり始めちゃったので~

“楽天お買い物マラソン財布で…

バッグも、チェックしようかなぁ目




相変わらず…

“止まらない物欲♡”デス…泣き笑い笑







イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート





今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する