【GW】初日の夜を楽しんでた、お客様達…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い






昨夜は…

GW突入〰️音符と、言う事もあって

お店は、忙しくて…

バタバタ…バタ子さんだった驚きアセアセ




お客様の中には…“25歳”の…

「男性2人・女性1人」

3人組のお客様も居て…ニヤニヤ真顔ニコニコ




大学の時の“サークル仲間”と…

言ってたニコニコニコニコ






女の子が、どちらかの彼と…

『付き合ってる♡』とかは

分からないままで…凝視凝視




私は…

“全然”彼女達の“関係性”は

気にならなかったんだけど~知らんぷり




他のお客様は…

彼女達の“関係性♡”を

「気になってた」みたいで~キョロキョロ






彼女達を、気にしてたお客様達は

『彼女は、どちらか?の男性と

2人で、帰るはず酔っ払い

と…推理してたみたいで~虫めがね目





そう言われた私は…

聞いた途端に“彼女達”を、

気になってしまった泣き笑い笑



私は…「3人」で帰る歩く歩く歩く

と…予想してたんだけど~知らんぷり



お客様達の言う通り…

1人の男の子が、先に帰り歩く

残りの“男女”

2人で帰った~びっくり飛び出すハート





彼女達を、気にしてたお客様達は

推理してた事が虫めがね

“不正解”のお客様が…

ウチのお店の「飲み代生ビール」を、

支払ってました~笑い泣き笑





ウチのお客様が…それぞれ…

楽しんでたみたいで爆笑笑い泣き

何より~と思った昨夜デシタニコニコ飛び出すハート






暖かくなってきて…晴れ

私の“物欲♡”も~

アツくなってキテマス…キテマスグラサン

(気温は、関係ないか??泣き笑い笑





 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する