私も着れるかな??“おしゃれブロガーさん達”が着てる【ユニクロ】商品…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い






最近…

おしゃれな『トップブロガーさん達♡』

が、着ている…

“ユニクロ”商品が、気になってるラブ




(画像は、お借りしました…お願い





コチラの上差し商品を…

『おしゃれブロガーさん♡』

皆さんが…“ステキ♡”に

着こなしてて…ラブ飛び出すハート




気になってる商品だけど…知らんぷりキューン

『肩幅ガッチリ子♡』の私は…

着こなせる自信がナイから驚き




“欲しいけどなぁ…♡”と

思いながら、買えずにいます…悲しい泣







コチラの“タンクトップ♡”なら…

私でも、着れるかなぁ??と、

思ったり…知らんぷり下差し








今年は…

“1枚”は、欲しい♡と思ってる

『タンクトップ』です~酔っ払い飛び出すハート

(着こなせるか?は謎だけど…泣き笑い笑







イベントバナー



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート







今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する