【懐かしい】商品を買ってみた~そして、2度寝した今日…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い






今朝は…

なかなか起きれなくて…久々に

“2度寝”した~ふとん1ふとん3




「春🌸」だからか??笑

とにかく眠い〰️大あくび大あくび

けど…

「休みの日♡」

ナゼか?早めに目が覚める…びっくり




休みの日は

ゆっくりと、た~っぷり…

寝てたいのになぁ~zzzzzz







先日の…『楽天SS』で…

昔…ウチのスタッフの子が

いつも使ってた“香水香水を…ラブラブ



『どんな香りだったかな~!?

と、懐かしくなって…

買ってみた~コチラ~下差し




 

 




“アナスイ”の香水…香水

『○○ちゃんと言えば、コレ♡』

みたいに…

その子は、上の上差し香水しか

使ってなかった香水




“15年ぐらい前”の話なので…

どんな香りだったか??

忘れて、買ってみたけど~ちゅー




甘過ぎず…『私の好きな香り♡』

だったので~ニコニコニコニコ

買って良かった~ニコニコ飛び出すハート






そして…昨日も…

女性のお客様に“褒められた♡”

今…愛用中ドキドキの香水香水




今、使ってるのが…

無くなりそうで…買いました~ひらめき下差し

(なので…まだ開封してない左側知らんぷり




 



上差し“ナオミ・キャンベル”の香水香水

『スパイシーだけど…

色気♡と言うか女っぽさも感じる』




この香水を上差し付けてると…

「いつも褒められる」から

私の“お気に入り♡”になった香水酔っ払い





他にも、香水が欲しかったけど…

けっこう値上がりしてて

他の香水を、買うのは香水

“次の機会に♡”と…

ガマンしちゃいました~悲しい泣



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…

今夜も、きっとイイ夜だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート





今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する