春に向けて【ピンク】が気になってる…今日この頃…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様デスお茶栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い






昨日…

“ピンク♡”の「しまむら」の

パンツデニムが、気になるラブ

と…言ってた私ですが…下差し





見たら…『UNIQLO』の

コチラのパンツデニムも…

気になった~ニコニコ下差し




(画像は、お借りしました…お願い


 

 





上の上差しパンツも、カワイイ~酔っ払いキューン




“林家ペー・パー子”に…

憧れてるワケじゃないけど泣き笑い笑




そして…

“ピンク”が…私に似合うか?は…

うずまきだけど~笑い泣き笑




最近は…すごく…

「ピンク♡」に、惹かれる私ラブ飛び出すハート







お店で、着たいなぁ~と…思う

『デニムワンピースエプロンにも

目が行く私デス…目飛び出すハート





イベントバナー



 

 

 

 

 

  

  

 

 

 





って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート





今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する