【リピ確定♪】買ってみたら、私好みの味だった“期間限定品”…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様デスお茶栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い







昨日…

CMを観てて…気になってた商品を

買ってみた~ひらめき下差し


(画像は、お借りしました…お願い






私が…“毎日ではナイけど…”知らんぷり

「いつも飲むように…♡」

心がけてる“ルイボスティー🥤”



私の中で、買う事が多い…

「やさしいルイボス♡」



“新・フレーバー”の

「マスカットぶどうが…

期間限定で、発売されてラブ飛び出すハート

飲んでみました~酔っ払い酔っ払い







“ひとこと”で言うと…

『ハイ、美味しい~酔っ払い

私は、好きな味~よだれ飛び出すハート




私的には…

フレーバーが、キツ過ぎない♡

無糖なのに…甘味を

感じるような味わい♡

あと味スッキリで…

ゴクゴク飲めちゃう♡

注意私個人の感想ですが…キメてる






私は…このフレーバーも

気に入ったので~ラブ



“販売されてる間”は…

「リピ♡」しちゃおう~と

思ってマスカットぶどう

上差し全然、ウケないダジャレを

言ってみた~泣き笑い笑







色んな商品を、見ちゃうと…

欲しくなっちゃう物ばかりよだれよだれ

だったら…

「見なきゃイイのに~知らんぷり

と思うけど…見ちゃうよね~笑い泣き笑




イベントバナー



 

 

  

 

 

 

 

 


 

 

 

 



 

って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート



今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する