使ってみたら…私的に【イイかも♪】と、思った商品…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様デスお茶栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い







昨年…買ってた…

“リップクリーム口紅”を

やっと、使い始めた~デレデレ飛び出すハート




 

 




「ドラッグストア」で見つけた…

たまたま“半額ぐらい”の値段で

買えた“リップクリーム口紅




“エイジングケア♡”と…

書いてたので~その言葉に、

惹かれて買ってみた私…爆笑財布




ちなみに…

いつも使ってる「ピンク」の商品下差し


 



上の上差しピンクの商品より…

新しく使ってみた

“リップクリーム”は…ラブ



“潤いブルーハーツが、続く感じがして…ハートのバルーン

“唇の皮がむけやすい”私の唇が

チョット…

落ち着いた感じがしてますちゅー飛び出すハート




モチロン…

“使用感”は個人差がある”けど知らんぷり

新しいリップクリームも

私的に「イイなぁ♡」と…

思いました~ニコニコOK









乾燥しがちな“唇くちびる”は…

たっぷり潤いを、

補いたいよね~ちゅー飛び出すハート




 

  

  

 

 

 

 

 


 

 



 


って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート



今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する