見なきゃイイのに…見て、欲しくなる私の【気持ち】…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い







いつもながら…

また…LINEニュースを、

チェックしてたら…

気になる商品を、見ちゃった目飛び出すハート





もう、購入済みの方も

居るかもだけど~デレデレ

気になる商品は、コチラ~下差し




(画像は、お借りしました…お願い






ラメだなんて…“キラキラキラキラ

ワタクシ、惹かれちゃいますラブラブラブ




オシャレな皆さん♡が

持ってる“シアー素材”を…

1枚も、持ってない私なので悲しい

欲しくなってて…

もう~誘惑されっぱなし~泣き笑い笑






また…始まりますね~ラブ

“楽天お買い物マラソン爆笑キラキラ


イベントバナー



 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 




って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する