【プレゼント】が、無事に届きますように…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さん、お疲れ様デスお茶栄養ドリンクコーヒー



いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い







明日の…

“バレンタイン♡プレゼント”

「楽天」で、買って…バレンタイン

そのままお客様へ

お届けしてもらう事にした~プレゼント




どんな感じか?は…

実物は、見れてないけど~デレデレ

無事に、届きますように…

と、願う私デスニコニコスター





バレンタイン♡になると…

親友達は

みんなで“息子”が居るから…ニコニコ

『○個もらってきた♡』とか…




母親の方が(←親友達)

騒いだりしてます…泣き笑い笑



やっぱり、気になっちゃう

お母さんも…居るのかな知らんぷり知らんぷり









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ





最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート





今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する