❮記事❯を見たら、余計に気になった物…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い






以前から…

“オシャレなブロガーさん”

使ってるのを見たりして…目飛び出すハート



気になってた商品があって…ラブ

それに関する「記事」を、

見たら…私の心は…ハートのバルーン


余計に、気になってしまい

“静か~”に、揺れております泣き笑い笑






その商品の記事は、コチラ~下差し


(画像は、お借りしました…お願い






“リボンのヘアアクセ”

が…ずっと、気になってましたふんわりリボン



髪を“ショート”にしたいので…

ヘアアクセの購入を、迷ってて驚き

(コレ上差し皆さんにとっては…

知らんがな~案件の話で

すみませ~んッお願い泣き笑い笑






自分が、気になってた物を…

誰かが…使ったり、着てて

『カワイイ~ラブ飛び出すハートと…

心が、揺れ動いてしまいマスニコニコニコニコ





イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート





今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する