美味しかった物&イイ香りがした“ドライバーさん”…♪#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い






先日…

親友ちゃんが、私ん家に来た時に…





持ってきてくれたお菓子が…

美味しかった~コチラニコニコ下差し


(画像は、お借りしました…お願い



上差し上差し上差し

“ドン・キホーテ”のお菓子よだれよだれ




いつもだけど~私は…

写真を撮らないのでデレデレ

“画像”を、探したら…

出てきたので、記事に出来た~ニコニコニコニコ

(ありがとう~LINEニュースニコニコお願い






上の上差しお菓子は…

ホント…「アスパラベーコン」を、

食べてるみたいな感じで…

美味しかった~酔っ払い飛び出すハート



私的には…

“野菜のスナック”という事で

『美味しいの~??』と…

チョットだけ、偏見があったけど驚き

私の好みだった~酔っ払い飛び出すハート



黒胡椒も、かかってるから…

“おつまみ”にも

オススメな感じでした~ニコニコグッ







話は、変わり…

昨日…荷物が届いた時の

“ドライバーさん”が…

たぶん「柔軟剤」だと思うけど

“イイ香りハートのバルーンしてた~ラブ




私、個人的に…

“さりげなくイイ香り”がしてると

その人が「爽やか」

感じちゃいますッニコニコ飛び出すハート




“生乾き”とか…苦手なニオイ

するよりイイよね~と…

思っちゃう私デスちゅー飛び出すハート







“今年最初”のマラソン…

始まりますね~ニコニコ下差し下差し


イベントバナー






~~私の好きな香り下差し~~

 

~~~~~~~~~~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する