買った記憶がナイ…たぶん、買った事ナイ物…♡#いま気になってること | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





(今日から…通常ブログを、

書かせて頂きます…お願い







昨日…

親友ちゃんと、話してて

お互い…

『福袋を、買った事ナイかも…驚き

と言う、話になった私達ひらめきニコニコ




お互い…

“単なる物忘れ”なのか!?

実際…

“買った事がナイ”のか!?

答えは、分からないけど…爆笑爆笑






親友ちゃんは…

『福袋を、買ってみようかな?』

と…迷ってるみたいデスちゅー





むか~し、むか~し…

上差し昔話の始まりかっ…泣き笑い笑



私が“アパレル”の仕事を

してた時の『福袋』

今と違って

コレ着れないよね…う~んショボーン

と、思うような商品が

けっこう…

入ってたのを、思い出します知らんぷり







“洋服の福袋”だけじゃなく…

今の“福袋”って、イイよね~♡

と…

感じる熟女の私達デス笑い泣き笑






 

 



 

 


 


 

 


 

 

 


 

 

 

 





って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ





最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




いま気になってること

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する