寒くなってきたので、買った商品♪#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、毎日の気温差で…

体調崩さないように、気をつけて

お過ごし下さいね~ニコニコ愛




いつも読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





皆さんの所は…

寒くないですか~!?


私の所は…寒くなってきて

暖かくなれる物を…

求める私が居ます泣き笑い笑




昨年とか…話題になってた

『ファミマ』の靴下🧦


昨年も、買って…

良かったので、最近も買いましたデレデレ🧦








ファミマの靴下は…私的に…

プチプラで~

『毛玉になりにくい』

『厚みが、ちょうどイイ』

と…感じて、気に入ってます酔っ払い飛び出すハート




なんとなく…

今…『赤い物』が欲しくなってるので

靴下🧦を発見して、買いました~ニコニコニコニコ




最近は…

赤いトップスにも、目が行っちゃう

ワタクシでございますッちゅー






 

 

 


 

 

 

 

 

 




皆さん、今週も…

ステキな週末を~ニヤニヤ飛び出すハート



って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ





最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する