ワクワク♡しながら待つ私…#いま気になってること | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い



昨日の“しまむら商品”で

迷っていた、親友ちゃんは…知らんぷり


こちら~下差し






楽天お買い物マラソンがある

と知ったので…下差し


イベントバナー





親友ちゃんは…あっさりと…

『楽天見ながら…しまむらの服が

気になったら、その時に考える~』

だって~デレデレ



悩んでた親友ちゃ~ん…

『おいッ、おいッ』だわよ~泣き笑いおいで

(私と同じく、単純過ぎる親友…笑い泣き笑






ところで…

私は…先日、ポチっとした

クッションファンデを…化粧品




遠距離恋愛の彼氏を、待つように泣き笑い笑

ワクワクラブラブしながら…

チェックして待ってマスニヤニヤ飛び出すハート



コレ下差しで、配送状況を見てる目







商品が届くのを小さな胸を、

ワクワク💓させて待ってる私は…

恋する乙女かっパーと…

ウケない…1人ツッコミしながらちゅー



はるばる、韓国から来る

ファンデちゃんを待ってる私デス泣き笑い笑





って、事で…アナタも私も…

午後も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




いま気になってること

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する