着ている率が高いッ、ロゴT…#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様で~すジュース栄養ドリンクコーヒー



いつも読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





昨日…歩いて買い物に行った時歩く

信号待ちしてたら…

車の窓から…運転手がニヤニヤ



『パンツ…〇□▲♪✕★…』

と…何を言ってるか?分からずキョロキョロもやもや


“パンツ”と言うワードだけが…

ハッキリ聞こえた…笑い泣き笑

!?!?誰なの~!?






ナンパなワケないし~泣き笑い笑

と…思いながら、歩いてたら…

私のスマホが鳴ってルンルン



電話相手は…

同級生の男友達だった~ちゅー


『ビックリさせてゴメン…

さっきは俺だよ~ちゅー

『強風で、パンツ見えるゾ

って…ひやかした~ちゅー


って…オイッオイッおいでだわよ~笑い泣き笑





たしかに…時々強風が吹いてたから

スカートだと、マジで…

おパンツパンツが見えそうだったけど目



私は…

スカートに見えるワイドパンツを、

履いてたから~おパンツパンツ見える心配は

大丈夫だったの~泣き笑い笑


こういうのを履いてた下差し




同級生は…

私のおパンツが見えたら

世の中の人が失神してしまうから…

と言って、私をイジってた泣き笑い笑



『そうだよね~』なんて、

言って笑いながら…

電話を、切りました~笑い泣き笑





そして…

気がつけば着ている、買って良かった

cocaのロゴTは、こちら~下差し

(買ったのは「B」で黒っぽいタイプ)




ノースリと…書いてあるけど~

写真のように…

着るとフレンチなので、着やすいニコニコOK


買って良かったロゴTデスデレデレOK





って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート



今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する