下ネタではナイけど…デリケートなお話~#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様で~すジュース栄養ドリンクコーヒー



いつも読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





モチロン…

下ネタではナイんだけど~ニヤニヤ気づき


私が、いつも使ってる…

デリケートゾーン専用の石鹸があるちゅー

その商品が、こちら~下差し






自分で、ニオイを感じるワケ

じゃないけど…笑い泣き笑




デリケートゾーンを、ボディーソープで

洗うのは良くない悲しい

って、聞いてから…長い間…

ず~~っと愛用中~ニコニコグッ



コスパ的には…2ヶ月以上は…

持つ商品だと思うなぁ~ニコニコ飛び出すハート






夏場の“女の子の日”とかも…

この石鹸だと、スッキリする

気がして…手放せない私デスニコニコOK




なので…さっき楽天で…

ポチりました~ニヤニヤお札


イベントバナー





何種類か?ある商品だけど…

どれも、私的に良かったよ~ニコニコOK




「合う」か?は…

個人差あると思うけど~ひらめき

気になった方は…使ってみてね~ウインク





って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート



今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する