疲れてる時は、電話が面倒…#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様でした~生ビールジュース



いつも読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





最近…なんとなく…

時間が足りな~いと思う時がある滝汗

(時間配分が下手なのかも…笑い泣き笑




なので…電話で連絡もらうよりも

LINEとかの連絡の方が…

助かったりするニヤニヤ

(これ上差しは、私の都合だけど…笑い泣き笑




前にも、同じような事を書いてた下差し




電話って…用件だけじゃなかったり

切るタイミングに困ったりで…

最近は…

LINEとかがラクな私デレデレ




たまに…

『電話しても出なかった…』

と、言われるとガーン

コッチの都合も、あるんだけど~

と思ってしまう…悲しい泣






って…グチが、ノンストップに

なりそうなので…この辺で~泣き笑い笑




って、事で…アナタも私も…

今夜も、きっとイイ夜だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうハート




今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する