❮coca❯の商品が届いた~#だれかに教えたいこと | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、こんばんは~オーナメント


いつも読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





今日…COCaの商品が届いた~デレデレプレゼント

買って正解だった~ラブ飛び出すハート


こちら~下差し





着てみた写真を、皆さんに

見せれる勇気がなくて…

上のように撮影してみた~泣き笑い笑

色が分かりにくくて、ごめんなさい悲しいお願い




トップスはノースリーブだけど

着てみると…

フレンチスリーブっぽいし

脇の開きが、ちょうどイイし…



サイドにスリット入り

裾は、後ろが長めで…イイ感じ~ニヤニヤOK

コレだよ~下差し




パンツは、薄くて柔らかい生地で

シワになりにくそう~デニム



涼しそうワイドパンツニヤニヤ

どんなトップスにも…

合わせやすそう~爆笑飛び出すハート



ちなみに…パンツの長さに…

ショートロングがあって



私は160cmで「ロング」だけど

長すぎず…

くるぶしが隠れる長さだよニコニコ

(説明下手で、すいまてんッ悲しいお願い



商品は、こちらのブラック下差し




柄パンは…こちらと迷った~下差し




下手な商品紹介…失礼しました~泣き笑いお願い



って、事で…アナタも私も…

明日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございますハート





だれかに教えたいこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー