愚痴は、言いたくないけど…#ここだけの愚痴 | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様で~すジュース栄養ドリンクコーヒー

もう…週末だぁ~早過ぎッびっくり気づき

(コレ上矢印毎週言ってる私…泣き笑い笑




いつも読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い




昨夜は…昨日の話のママさんに

会わなかった、ラキ子デスちゅー





あまり…愚痴は好きじゃないけど

チョット、話したくなった事…




いつも悪口多めの…

女性のお客様が居るひらめき


“いつも”と言っても…数回しか

来てないけど印象強い笑い泣き笑







その女性は、聞いてると…

いつも自分が中心なタイプちゅー



チョットでも他の女性

褒められると『あの人さぁ…』

と…褒められた女性の悪口を、言う滝汗



もちろん?褒めた人の悪口も

言う女性…驚き






その女性は、たしか…34歳位…電球



彼女は、自分より年下の子達ばかりに

愚痴るから、後輩達は…

『うんうん…』って、

イヤでも、聞くしかナイらしく…悲しい泣




その彼女は…仕事でも…

自分は、あまり働かずに

後輩に、お願いする事が多いみたい滝汗



なので…

その彼女が居ない飲み会は…

彼女に対する「愚痴大会」





彼女の上司も…

チョット、彼女を注意すると

彼女は不機嫌になるからなぁ…

と、言ってた滝汗




色々あるのね~と思いながら…

私の平凡な毎日

幸せなんだ~と思う今日この頃デス泣き笑い笑





って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




読んでくれた方、ありがとうハート

いいね👍️してくれた方、ありがとうハート



ここだけの愚痴

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー