親友のKO勝ち…#許せない行動 | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様でした~生ビールお茶





今回は私の親友のお話…デレデレ


親友は…以前から

親友のママ友にイラッとしてて



相手に、言いたい事を言って…

見事KO勝ちしたらしい泣き笑い笑

(勝ち負けじゃないけどね…悲しい




そのママ友A子は…

ボス的存在になりたがってて


A子の誘いを、断ると…断った後に

断った人達悪口

必ず、話してたらしく…ガーン




親友はA子の行動に、イラッとしてたから

ガツンハッA子に言うチャンスを

狙ってたらしい…ニヤニヤ笑




そして、ついにその日が…キメてる気づき



A子「Sさんは、お腹の肉

だけじゃなく…背中にも

お肉あるのね~」


A子「Nさんは、似合わない

お化粧してるよね~」


などと…人の容姿を、馬鹿して

笑ってたらしく…悲しい




親友は…その日も、悪口を聞いて

怒りが爆発したらしい爆弾ダッシュ


親友「A子さん、いいかげん

にしろ。人を笑いやがって

アンタ、何様!?


親友「子供に、イジメはダメだ

って教える立場の親の

アンタが、悪口言ってて…

見苦しいんだよッムキー



A子は、言い返せず…その日から、

悪口は言わなくなったらしい泣き笑い



親友…アンタは、男前だぜ~泣き笑い愛


私も…

人の容姿など…とにかく笑う人

大キライなので…

親友の話にスッキリしました~笑い泣き






私も…ダメなものはダメ

チャント言える大人になりたい…ニコニコ

(って…充分、年齢は大人の私デス泣き笑い笑




って、事で…アナタも私も…

今夜も、きっとイイ夜だよ~ウインクキラキラ




読んでくれた方、ありがとうハート

いいね👍️してくれた方、ありがとうハート



許せない行動

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する