1ヶ月前の事だけど~#最近あったキュンとした話 | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





お仕事の方、お疲れ様でした~生ビールお茶

お休みの方…

残りの時間も、ゆっくりとね~ニコニコ愛




キュンラブラブとしたのは…

忘れもしない…1ヶ月前

親しくなりたい人に

ドキドキしながら、初めて連絡して…

返事をもらえた事ラブキューン





最近は、なかなか…

連絡取れてないけど~悲しい泣


また連絡取れて…

干物女魂の私が

ルンルンルンルンして浮かれる日

楽しみにして、過ごそ~っとニコニコ飛び出すハート

(ルンルンって…古ッ泣き笑い笑






たまには何かに…

キュンラブラブとするのもイイよねデレデレキューン




って、事で…アナタも私も…

今夜も、きっとイイ夜だよ~ウインクキラキラ




読んでくれた方、ありがとう❤️

いいね👍️してくれた方、ありがとう❤️




最近あったキュンとした話

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する