#恋愛を諦める時ってどんな時 | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、おはようございます晴れ

今日も、ムリせず頑張りましょ筋肉ウインク





恋愛を諦める時って…

お相手が

「自分に興味ナイかも…」

と…感じた時や…


「あまり連絡取れない時」

「2人で食事行く」

って、ならなかったりする時とか…

かなぁ…悲しい泣





最初はイイ感じで、連絡のやり取り

してても…

2人で食事行くとかに

なかなか、ならず…進まないと…

諦めちゃうかも…悲しい泣






ってか…最近の私は…

いつの間にか始まってた

恋ばかりをしてたから

なんか…

恋愛の感覚

分からなくなってる~滝汗もやもや




諦める時って…

「確実」ではナイかもだけど

なんとな~く…

そろそろ終わりかな…

って、感じたりするよね~悲しい泣

(コレって上矢印私だけ!?笑い泣き






って、事で…この辺のお店が

「冷やし中華はじめました」

と言う前に…

「恋愛はじめました」

となる事を、狙ってる私デス…泣き笑い笑





アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




読んでくれた方、ありがとう❤️

いいね👍️してくれた方、ありがとう❤️



恋愛を諦める時ってどんな時

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー