#疲労回復にはこれがいい | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様でしたジュース生ビールお茶


美味しいご飯で

頑張った身体を充電してね~カレーステーキパスタ





恐ろしい程に…時間が経つのが早い

いや…早すぎる〰️驚き泣



もうすぐ、出勤時間になる…

「神様…私だけ早いんじゃないよね!?

って、聞きたくなるぐらいだ~泣き笑い笑




ところで…

疲労回復には、私は何だろう!?

「笑い」そして…「栄養剤」

かなぁ~はてなマークニヤニヤ


睡眠も、モチロン大事だけど…

考えてみると~

私の場合…「笑い笑い泣き

疲れが、吹っ飛んじゃう事が多い泣き笑い笑




って、事で…
今夜も、お客さんを笑わせて
私も、笑って働いてくるわよ~デレデレ生ビールロックグラス 



皆さ~ん…
今夜もゆっくり身体を休めてね~ふとん1ふとん3イエローハーツ



読んでくれた方、ありがとう❤️
いいね👍️してくれた方、ありがとう❤️



疲労回復にはこれがいい

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

すっぽん小町