#年齢差を感じた瞬間~私の場合~ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、今日もお疲れ様でした~ニコニコ生ビールお茶




私は、夜のお仕事で…

若いお客さん達が、唄う曲でカラオケ

年齢差を感じる時がある~驚き






お陰様で…若い子との会話は

私の脳年齢に「進化」「成長」が

ナイので~あまり困っていない…ニヤニヤ笑




脳年齢が、進化してない事の方が

“困ったちゃん”なんだけどね~デレデレ笑





知らない曲を聞いて…

若い子達に、色々と教えてもらって

毎日が「脳トレ」の私デスてへぺろ




頑張った皆さ~ん

今夜も、頑張った身体を癒やしてねニコニコラブラブ




読んでくれた方、ありがとう❤️

いいね👍️してくれた方、ありがとう❤️



年齢差を感じた瞬間

 


 

 


 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する