みなさん
引き寄せの法則はご存知かと思いますが
どうですか?
引き寄せられていますか?


なんとなく知ってるけど半信半疑

なかなか上手くいかない

など


実際にこの法則をものにできてる人って
意外と少ないですよね。

私も効果を感じたことありませんでした。
だから試すことさえもしなくなっていました。



でも
今回ちょっと実験中なんです…♪
なんとなくほしいものイメージしたりとかしても効果を感じにくい。

ならどうしたらいいか。

そこで私は期限を設けることにしました!


◯◯までに△△になる、□□する

など。


実験なので
私は5つの叶えたいことが3週間後までに叶うという設定で試してみることにしました。


ポイントは

現実的に起こってもありえないことではないけれど
すごく珍しいことを願い事として設定すること

です。


あくまで引き寄せの法則を使いこなせるようになるための練習なので…(^_^;)



私は現在実験をはじめて5日目ですが、2つ現実になりましたびっくり

すごく意外な形で叶うんですね

びっくり。



5つすべて現実に起こるのかどうか楽しみです


また報告します❗️

{405D565A-0AA2-4E05-AFCE-6A20D124ECAD}






ひさえ