葛藤が生まれるのは
全部自分の中にあるから。

YES も NO も

やりたい も やりたくない も

ほしい も ほしくない も

どちらの気持ちも持ち合わせている。


だから
両方の気持ちを天秤にかけて
どちらに傾くかで自分の行動決めるんだよね。


でも
たとえ やる!って決めても
やりたくないって気持ちは変わらずに
自分の中にあるから

もやもやしちゃう
すっきりしない

やっぱりやらなきゃよかったって
のちの後悔に繋がるかもしれない。



それでもね
自分が決めたこと
自分の気持ちに従って決めたことだから
間違ってないと思う。



ツインレイとの向き合いは
どちらを選んでも苦しい
そんな選択の連続


だから私はを選ぶ。


私の中で
いろんな感情がごちゃまぜになっていてもツインへの愛だけは真実だから。


{BE724A47-3617-4D35-AC64-856D6E3B00CF}


今日も愛を選択していきましょうラブラブ

大丈夫

何があっても

乗り越えられる

自分を信じて






ひさえ