人間って他人からの評価を気にし始めると悲しくなる生き物なのではないでしょうか。


彼にどう思われてるんだろう。

あの子にはあんな風に接するのに私にはしてくれない…
やっぱり遊ばれてるだけなのかな…

とか。


彼の行動ひとつひとつに意味づけをして
彼の中の自分の評価を測っている。

他の人と比べて
自分にないものばかり探して
悲しくなるの。




でもね
そんなことしても気分落ちるだけで
なーんのプラスにもならない。


だって
自分で勝手に彼の言動をジャッジしたって、それが彼の真実かどうかなんてわからないじゃん。



私たちが知ることのできる真実は
自分の中の真実だけ。



彼にどう思われてるかわからなくても
彼のためにできることをしたいのなら
すればいい。


本当は愛しているのに
目に見える現実に不満を抱くから
これでいいのかな?って悩んでしまう。


見るべきところは
自分の中にある。


あなたの魂はどうしたがっていますか?


静かにじっとみつめれば
答えがみつかります。

{58651CB3-89AF-4A46-AF59-C7D7659B4AC2}

今日の東京の空には虹虹

なんか
元気でますよねアップアップ


私もいろんな気持ちが交錯していたけれど
ツインを想う気持ちは
少しも変わらずに私の中にあるから。

また笑顔でツインと向き合っていこうと思いますニコニコ

より深く
知ることができたから
どんなツインも受け止められると思う。

乗り越えるのは確かに大変だったけどアセアセ
本当の姿をみせてくれてありがとうピンクハート


よし、復活❗️





ひさえ