ツインに1日会えないだけで、
心にぽっかりと穴があいて寂しい…


私は学校のない時や
早退できる時は早退して
ツインの仕事にくっついて行き
お仕事のお手伝いをしたりします。

そのため彼の仕事がある時以外は基本的に会えません。


少しの時間会わないだけでも
私の魂はツインを探してさまよいだします。

そして見つけたときは
ほっとして
また一緒にいられる喜びで
涙を流すんです。




だから私は
週一で会ってデートを重ねるカップルが信じられませんアセアセ

週一しか会えないなんて…



私はツインとデートがしたいと思ったことはありません。

私が求めているのはツインと共に生きる日常です。


親子だった過去世で叶えられなかったことだからでしょうか。

ツインと出逢った当初から、
結婚して夫婦になりたいというよりも
家族になりたいという思いがとても強いのです。

同じ屋根の下で家族同様に暮らしたい。
喜びも悲しみも共有して
支え合って生きていきたい。

そう思うのです。

{1C31F51A-DA6A-426A-802D-44FFC64DEF40}

ツインのことを想いながらこの記事を書いていたら
ツインからメールが届きました爆笑

思いが通じたのかしら…ラブラブラブラブ

ツインからのメールはいつだって愛のメッセージですハート



 



ひさえ