私は女の子大事にしない男は絶対に許さない‼︎
とこの前の記事で書きましたが


世の中にはけしからんやつが多すぎますよ。



ひとりの女を愛する
こともできずに
浮気•不倫•離婚•DV•レイプ•痴漢•セクハラ•男尊女卑などなど



女を愛し幸せにできない男は
社会に認めてもらうこともできないし
称賛も尊敬もされませんよ!




でもね、
そういう男を生み出してるのは実は女性なんです



男に嫌われることを恐れて
男の言いなりになる



そういう
都合のいい女
のせいです。




男だって

自分の意見ももたないで
ただ金魚のフンみたいに男の都合に合わせて付いてくるだけの女


愛せないよ…

燃えないし…

面白くないよ…




はね

人生かけて
命懸けで
ひとりの女を愛し抜くんだよ




だからね

愛されるにふさわしくなるように
己を磨くのキラキラ




私もね
ツインが私を嫌いになって
いなくなっちゃうのが怖くて
ずっと都合のいい女やってました


でもね
ツインはどんな私でも受け止めてくれる


そう気付いたんです。



だから
怖くても
本当の自分で向き合ってあげて!!


男性も女性の本当の姿を見たがってると思いますニコニコ

{D11339DF-FEA1-4D7E-BFD1-294647D97FBC}

てんとう虫が
わーてんとう虫爆笑
って愛されてるように


あなたも
あなたでいるから
愛されてるんだよハート





ひさえ