私たちは偶然を装った必然にいつも守られています。



女性ならたとえばね
周期的にやってくる生理さえも絶妙なタイミングで訪れています。


生理痛やPMSが大変な時も
そうでない時も

私たちに何かメッセージがあって
(身体を大事にしてとか?)
誰かがコントロールしながら
私たちを守ってくれている


そんな風に思えますニコニコ




それでね、


その守ってくれてる存在って

未来の赤ちゃんなんじゃないかなぁ

と私は思います(^-^)



だからかな?

生理痛って若い人の方がひどいって聞くよね。

未来の赤ちゃんからのメッセージなのかなピンクハート



昨日今回はずいぶん早く生理来たなーと思っていたら

ツインから私がどうしても受け入れられないことを要求されました…プンプンガーンショボーン

でも

生理だからごめんって断れたんです爆笑キラキラ




未来の天使(赤ちゃん)が守ってくれたのかな?

だから
生理痛あるけど とてもHAPPYです‼︎

ありがとうラブラブラブラブ


ツインは残念がってたけど
生理中の女の子に無理させない優しいツインでよかったニコニコ



女の子の身体は宇宙なんだよ地球

女の子大事にしない人は絶対に許さないから照れ

{70BABD3F-29C2-4E1B-9AA2-90BAF6A4B24D}






ひさえ