人間はなんて欲張りな生き物なんでしょう。


ツインにはパートナーがいて、2人の親密さを目の当たりにするとさみしくなる。

だって私にはツインしかいないのに、彼にはパートナーがいたら、私ひとりぼっちじゃんぐすん



そうやって今ここに存在しているだけで奇跡なのに、そんなことすっかり忘れて自分に足りないものばかり探しているような気がする。

あれもないこれもない
自分はなんて不幸なんだ
そうやって落ち込むの。





でもね

欲はあっていいと思う。



欲があるからこそ成長するんだもん。

でも思うようにならない現実に落ち込んじゃうのは損してる気がする。

いとも簡単にネガティヴに支配されてしまうから。
思考巡らせば巡らすほど闇が深くなっていく…



こういう時1番いいのは変なことしてガハハハ笑って、ぜーんぶ忘れてしまうことニコニコ

気持ちの切り替え上手になったら強い人になれるね星





ひさえ