今日のツインは愛のうたばかり口ずさんでいます。

私へのメッセージな気がして嬉しくなりますね(^-^)



自分がhappyになるなら勘違いでもいいからどんどん良いように考えていきましょうルンルン

人に迷惑かけなければ物事の捉え方は自由ですよウインク


むしろ幸せオーラ全開の方が、周囲に伝染してみんなをhappyにできますラブラブラブラブ

世界貢献につながってますよグッ




現実というのは自分がどこにフォーカスするかで見え方が180°変わっちゃうんですよね!


幸せでいるかどうか、毎瞬毎瞬自分で選んで決めているんです流れ星


現実は自分に都合よく動いてる。
そう思ってみたらニコニコ





ひさえ