塾なしで学年1位のおうち学習」を発信しているひさえですニコニコ

 

 

5.8万人にフォローされている

インスタはこちら指差し

 

 

 

塾なしで学年1位&オール5

「おうち学習の始め方」はこちら下矢印

 

 

「英会話教室に3年以上通わせていますが英検4級に2回落ちました(中1)。

どうやったら英語が得意になりますか知らんぷり?」

 

 

通学型の英会話教室に

長年通わせているのに

 

英語が話せるようにならない

というお悩みはすごーく沢山頂いていますアセアセ

 

正直

週1回英会話のグループレッスンを受けていても

中々話せるようにはなりません滝汗

 

私も高校生の時に

駅前の大手英会話教室に

週1回グループレッスンに通いましたランニング

 

 

5~6人のグループレッスンで、隣の人とペアになって英会話を練習したり

テキストの問題を解いたりしていました鉛筆

 

今思えば

英語が話せない同士で練習してもあんまり意味なかった気が笑い泣き

 

 

外国人の先生と1対1で話せる時間は

レッスン中で数分?位しかありませんでした真顔

 

2年弱通いましたが

結局話せるようにはならず泣き笑い

結構お金かかったと思います不安

全然成果なくて親には申し訳なかった真顔

 

 

 

わが家の中3娘と小4娘は

オンライン英会話を始めて2年ほどですが

 

外国人講師が

英語で話していることは理解できているし

 

自分が話したいことも

英語でしっかり伝えることができます看板持ち看板持ち

 

マイクラについて英語で熱く語る小4娘看板持ち

 

 

中3娘は去年英検2級合格

小4娘は去年英検4級に高得点で合格しましたグッ

 

オンライン英会話だけで

英検に合格できましたキラキラ

 

 

 

通学型の英会話教室に2年

オンライン英会話に2年

 

2つの違いは

外国人講師との会話量です

 

通学型の英会話教室に毎日通うと

大変な金額になりますが

 

オンライン英会話は

マンツーマンレッスンを毎日受講しても7千円程度ですにっこり

 

通学型の英会話教室は

週1回で外国人講師と1対1で会話できるのが数分なのに対して

*英会話教室によって違いは結構あると思います。

私が通っていた大手の英会話教室の場合です

 

オンライン英会話は

毎日25分間1対1で外国人講師と英語で会話できます指差し

25分間毎日英語を話しているので

英語を話すことがすっかり習慣化しましたグッ

 

 

この差が積もり積もって

2年間で英語レベルにかなりの差がうまれると思います真顔

 

親にとっても

送り迎えもないし

月額料金も安いし効果も高いニコニコ

 

1,000人以上の講師の中から

自分の子供に合う講師を自由に選べる

 

時間もその日の予定に合わせて

柔軟に変更可能OK

 

ほんと

英語が苦手で嫌いで悩んでいる

小中学生のお母さんたち皆におすすめしたいにっこり

 

オンライン英会話自体が

あまり浸透していないので

 

やっている子とやっていない子の

英語の差がすごいですポーン

小4娘はいつの間にか英語で本も読めるようになってましたポーンキラキラ

 

 

わが家は

「ネイティブキャンプ」と「学研の英会話」を併用しています

 

「学研の英会話」は

オンライン英会話初心者の小中学生に1番おすすめグッ

 

予習復習教材も用意されているし

カリキュラムもしっかりしているし

公式LINEで学習相談もできるから親も楽ニコニコ

 

子供慣れしている講師が多いから安心キラキラ

 

「学研の英会話」はこれ下矢印

 

「学研の英会話」限定クーポンはこれ下矢印

 

 

わが家の娘たちは

オンライン英会話大好きで

1日1回では物足りないので滝汗

 

毎日本当に楽しそうに英会話レッスン受けてるおねがい

 

 

月額料金定額で

レッスン受け放題の「ネイティブキャンプ」も併用しています看板持ち看板持ち

 

「ネイティブキャンプ」はこれ下矢印

 

 

 

私が「ネイティブキャンプ」を

すでに受講しているので

家族会員の娘たちは月額料金1,980円で

レッスン受け放題というコスパの良さも併用している理由ですにっこり

 

 

2歳~就学前や

小学校低学年の子供におすすめなのは「クラウティ」

 

「クラウティ」はこれ下矢印

 

 

1回10分レッスンで集中力が続きやすいし

ゲームしながら英会話が学べるゲームレッスンが大人気グッ

 

わが家の小4娘も受講してました看板持ち

 

 

 

「オンライン英会話の選び方や始め方がわからない泣き笑いと言う場合は

この記事を読めばわかりますグッ

 

この記事下矢印

 

 

 

 

 

 

塾なしで学年1位の

わが家が使っている問題集は

楽天ルームに【学年別】で掲載中
 
 
楽天ルームはここから下矢印

 

 

わが家が受講中の

オンライン英会話や教材等の

お得なクーポン

ここにまとめてます下矢印

 

 

 

 

今後も

塾なしでも成績が伸びる

おうち学習方法について

発信していきますにっこり

 

フォローしてお待ちくださいニコニコ