塾なしで学年1位のおうち学習」を発信しているひさえですニコニコ

 

 

5.8万人にフォローされている

インスタはこちら指差し

 

 

 

塾なしで学年1位&オール5

「おうち学習の始め方」はこちら下矢印

 

 

 

 

中体連に向けて

平日も土日も

部活の練習に取り組んでいた中3娘ランニング

 

足にけがをしていたけど

それでも大会に出場し

3位入賞看板持ちキラキラ

 

 

大会は無事終わったけど

無理をした為、けがが悪化ゲッソリ

 

歩くのも難しくなり

病院へ病院

 

そのまま

手術することになりました滝汗

 

 

明日から

定期テスト。。。。真顔

 

ただでさえ

テスト直前まで

 

陸上練習や大会で

勉強時間が全然とれなかったのに泣き笑い

土日も朝6時出発で夕方帰宅ネガティブ

 

病院行ったり

手術したりとバタバタです笑い泣き

 

今回の定期テストは

どうなってしまうのか不安不安不安

 

 

とりあえず

手術は無事終わり

経過も順調ですにっこり

 

歩いて学校へ行けないので

朝は旦那が

中3娘を中学校へ送っていきました車

 

 

中3娘からのLINEを見て

心配した彼氏が

 

玄関で中3娘のこと待っててくれて

教室まで荷物運んでくれたそう看板持ち

 

彼氏と旦那が

学校の玄関で鉢合わせるという

ハプニングもありつつ笑い泣き

 

 

来月は

中学校3年間の中で

一番大きな陸上大会がありますランニング

 

1か月くらい先なので

なんとか出場はできそうですグッ

 

無理をするなと言っても

出場する気は満々なので滝汗

いつも通り見守りたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塾なしで学年1位の

わが家が使っている問題集は

楽天ルームに【学年別】で掲載中
 
 
楽天ルームはここから下矢印

 

 

わが家が受講中の

オンライン英会話や教材等の

お得なクーポン

ここにまとめてます下矢印

 

 

 

 

今後も

塾なしでも成績が伸びる

おうち学習方法について

発信していきますにっこり

 

フォローしてお待ちくださいニコニコ