塾なしで学年1位のおうち学習」を発信しているひさえですニコニコ

 

 

5.6万人にフォローされている

インスタはこちら指差し

 

 

 

塾なしで学年1位&オール5

「おうち学習の始め方」はこちら下矢印

 

 

 

塾なしで学年1位の

おうち学習を発信しているので

 

塾に行かなくても

わが家が発信している

塾なしの学習法を見て

 

おうち学習だけで

高得点取れましたグッ

と言う報告をすごくたくさん頂きますニコニコ

 

 

 

 

インスタでもらった嬉しいDM下矢印

 

中学校の初回のテストで

高得点がとれたことは

娘さんにとって

かなり自信になったと思います照れ

 

わが家の中3娘も

中学生になって初めてのテストで

学年1位をとったことで

かなり自信がつきましたニコニコ

 

良い流れができたことで

その後学年1位を取り続けています看板持ちキラキラ

 

 

 

1周目は

本当にボロボロの中3娘です滝汗

 

「何もしなくても頭が良くてうらやましい知らんぷり

と言われる中3娘ですが

 

何もしなかったら

50点とれてません不安不安不安

 

市販の問題集を

しっかり3周以上繰り返すことで

はじめて、高得点が取れていますにっこり

 

 

「本当はどこの塾に行ってるの知らんぷり?」

は、わが家もよく聞かれますアセアセ

 

 

夜9時前には寝ていて

放課後も土日祝日も

部活行ってると言うと

 

「やっぱり何もしなくても頭いいんだ真顔」と言われますアセアセ

 

塾に行かないと

学年1位をとれない

と思っているママは多いですが

 

大事なことは

塾に通わせることではなく

 

正しい勉強のやり方を教えてあげること

親が頭がいい必要はありません

 

わが家が

塾なしで学年1位を取り続けている学習方法

過去に沢山投稿しているのでぜひ読んでみてください指差し

 

 

「HISAE BLOG」でググっても確認できますOK

 

 

 

塾なしで学年1位の

わが家が使っている問題集は

楽天ルームに【学年別】で掲載中
 
 
楽天ルームはここから下矢印

 

 

わが家が受講中の

オンライン英会話や教材等の

お得なクーポン

ここにまとめてます下矢印

 

 

今後も

塾なしでも成績が伸びる

おうち学習方法について

発信していきますにっこり

 

フォローしてお待ちくださいニコニコ