塾なしで学年1位のおうち学習」を発信しているひさえですニコニコ

 

 

5.5万人にフォローされている

インスタはこちら指差し

 

 

 

塾なしで学年1位&オール5

「おうち学習の始め方」はこちら下矢印

 

 

 

GWも終わって

今日から通常運転にっこり

 

学校大好きな娘たちは

「やっと学校行けるラブ」と

喜んで登校していきましたランニング

 

 

GWや夏休みなどの

長期休み中はいつも

 

子供たちと何しよう知らんぷり

 

ぼーっと

YouTube見てるだけだと良くないし不安

 

何かしてあげたいけど

仕事もあるし不安

 

と悩むことが多かったです真顔

 

でも

オンライン英会話を始めてからは

 

長期休み中は

オンライン英会話レッスンをしながら

おうち留学を満喫している娘たちニコニコ

アルファベットも知らない状態で

オンライン英会話を始めた小4娘も

今では自分の言いたいことが

英語でスラスラ言えるようにウインク

 

 

 

わが家は

「ネイティブキャンプ」と

「学研の英会話」を併用しています指差し

 

 

「ネイティブキャンプ」

 

「学研の英会話」

 

 

「ネイティブキャンプ」は

月額料金定額でレッスン受け放題なので

 

オンライン英会話レッスン

大好きな娘たちは

長期休み中は

1日2~5レッスン受講してます看板持ち

 

世界130ヶ国

12,000人以上の講師がいるので

 

家にいながら

おうち世界旅行が楽しめます照れ

 

娘たちがレッスン中は

ママも一人タイムをゲット指差し飛び出すハート

 

娘たちは

お気に入りの外国人講師達と

楽しく遊んでリフレッシュOK

英語が勉強だとは全く思っていない様子笑い泣き

 

楽しみながら

英語力もぐんぐん伸びて

ほんと、いいことしかないグッ

 

でも

周りでオンライン英会話を

受講しているお友達は

ほとんどいないのでキョロキョロ

 

もっと

この良いシステムが

広まるといいなぁと思ってますニコニコ

 

 

オンライン英会話の始め方はこちら下矢印