「塾なしで学年1位のおうち学習」を発信しているひさえですニコニコ

 

5.3万人にフォローされている

インスタはこちら

 

 

11月に英検準2級に

満点で合格した中2娘看板持ち

 

英検2級も合格しましたガーベラ

 

 

 

小6の冬から

オンライン英会話を始めて2年

 

ほぼオンライン英会話だけで

 

英検2級も合格できるとは

思っていなくてびっくりびっくり

 

 

オンライン英会話を始める前は

英語がすごく苦手だったのが噓みたい泣き笑い

 

現在中学2年生ですが

オンライン英会話だけで

 

高校卒業レベルの英語力おねがい

 

ちなみに

英検3級と英検準2級の2次試験(面接)は

満点で合格していますにっこり

 

 

英検2級の2次試験は

満点ではなかったけど

 

英検準1級のレベルを

大幅に超えるスコアでしたグッ

 

 

4月からは受験生なので

英検準1級は

高校入学後にチャレンジ予定ですニコニコ

 

 

 

わが家の「おうち英語」については

こちら指差し下矢印

 

 

今後も

塾なしでも成績が伸びる

おうち学習方法について

発信していきますにっこり

 

フォローしてお待ちくださいニコニコ