はじめましてニコニコ

インスタグラムで「塾なしで学年1位のおうち学習」を発信しているひさえです。

 

インスタグラムでは

ありがたいことに5.3万人の方にフォローしていただいてます。

 

インスタはこちら

 

 

5.3万人という数字が大きすぎて

毎回緊張しながらインスタ投稿しています不安

 

アメブロでは

インスタグラムでは語り切れない

わが家のおうち学習&おうち英語について

日々の記録を綴っていきたいと思い始めてみましたにっこり

 

塾に一度も通ったことがなくても

 

学年1位(現在12回目)

 

オール5(中学校に入学してからずっと)」を取り続けている

 

わが家の「おうち学習」について

 

わが家が実践していることを包み隠さず全て公開していくので

良かったらフォローして更新をお待ちいただけたらと思いますニコニコ